2014年10月

ミッションコンプ!


終わったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妖怪モンスター


恐怖の28連勤、明日が恐らく最終日だ。
明日!明日頑張ればコミックス作業終わる!!
終わったら帰ってのたれ死にたい。
昨日までは全然疲れてない気でいたけど、今日の電池切れそう指数やばい。脳みそ回ってない。
今日は無理せず寝て、明日慎重にスパートしますね。
これが無事に終わったら12月に6巻出るよ!!

にやにやがとまらない


身内に慶事があってにやにやが止まる気配がないわたしです。
禿げ萌えすぎて一本残らず毛が抜けてしまいそうです。
幸せなことって聞かしてもらうだけで幸せわけてもらえるものですよねえ。
ああ思いっきりにやにやしよう。

ガンガンJOKERのお知らせ


明後日22日に、ガンガンJOKER11月号が発売です。
52ページ描かせていただいていますー!
ラックさんのCD「Golden Showtime!」をお持ちの方は、CD聞きながらどうぞ(笑)
今月もよろしくお願いします。


今月はコミックス作業と通常原稿平行しててへろへろです。
来月入ったら、俺一月ぶりの休みにお友達とごはんに行くんだ…。

リアルきのこ村


写真アプリで撮った天然舞茸ですぞ。
小人かわいいですぞ。

ヒットポイント1


なんとか二時間で描けたよ…!
ひとり3分換算…!

メガンテ!


わたしはこのコマペン入れするのにいったい何時間かかるんだろう…\(^o^)/

世にも奇妙な仕打ち


本日の深夜に世にも奇妙な物語の特別編やるっていうから期待してたのに、
なぜ番組表に空欄があるのですかわかりません!
なんで!
新潟では放送してくれないの!?

かきっこ動物


猫科描くの苦手やねん…。
動物って本当描き手の愛情がわかりやすく出ると思う。
特に動いてるの描くときにもろに。
ちょっとした仕草まで描き分けられてる動物見ると、あ、この作家さん犬派だ、とか猫派だ、とか思ってしまうなあ。

ジャジー!


ラストオメルタ イエー!

真っ昼間から一杯やる


本日の仕事のお供。

むっつりにもほどがある!

どうも夏海です。
今日は販促隊長です!

長らく夏海組でアシスタントをしてくださっていた、蒼井ひな太先生の初コミックスが、
今月17日に発売になりますよー!
ひみつの乙女ちゃん 1 (サンデーGXコミックス)ひみつの乙女ちゃん 1 (サンデーGXコミックス)
(2014/10/17)
蒼井 ひな太

商品詳細を見る


ひみつの乙女ちゃん サンデーGX紹介ページ

↑リンク先で第一話が無料で読めます(^^)

女子のむっつりここに極まれり!!
女子が女子を愛でるライトなむっつりコメディーです!
とてもむっつりかわいい作品ですので、男子も女子もぜひどうぞ!(^^)

ひな太先生初コミックスおめでとうございます!!

至福!


今日の仕事一段落したら読みふけろう!にやにや(о´∀`о)

音楽に囲まれて生きたい

ラックさんの新譜がほしいですぞ…!通販待機!!

間に合った、間に合った!


やったよ悟史くんわたしをなでて!!

明日からプロットとネームじゃー!!!

また新しく


何やら波乱だった9月が終わった。
ケータイは電池がもう日に三回充電レベルまで来ちゃったのでスマホに生まれ変わったし、
メガネが骨折死したから転生させたし、
腕時計の電池が出かけに切れてることに気づいて直しに行ったら腕時計1週間入院して、
仕事場の時計もいつの間にか電池切れてて、
原稿\(^o^)/あばばばってなって、
なんでこう色々重なったのかわからないけどもいっぱいいっぱいな9月だったな。
壊れたと言えば聞こえは悪いけど、
全部がまた新しく始まるんだと思えばこれからが楽しい。
今月はもう次の原稿アップするまでお休みないんだ!\(^o^)/ナンテコッタイ!
体壊さないように落ち着いて走りたいな。