FC2ブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

2009が良い年でありますように!
上の画像ですが、カレンダー頂戴!的なコメントが意外にも多かったのでどうにか対応できないものかと考えまして、あけおめカレンダー壁紙を作ってみました。
1月分だけですが、よろしければお使いくださいませ。
※自作カレンダーの画像はすでに雑誌等に掲載されている物を使っていますので販売はできないのですごめんなさい!


画像上で右クリック→名前をつけて画像を保存でお願いいたします。
ただし、フリー画像ではありません。
個人で楽しむ以外の使用はご遠慮願います。
(ブログやサイトに転載することは禁止です)


丑年で右代宮といったらこれしか思いつかなかったの…!!
戦人さまはきっといっぱいしぼってくれますよ☆



追記でネタバレなしEP4と東京旅行の感想です。


EP4
面白かったです…!!
10時間強くらいでぶっ通しプレイしました。
今回は最初から最後まで涙なしでは読めない…!!!
これから読まれる方はぜひ傍らにティッシュボックス置いて読んでください!
切ない……。
あと、遺伝子ってすごいね!!


27から29まで東京旅行という名の忘年会してきました。
ひたすら外食してたなあ…。
今回はおいしいお店ばっかりにあたって良かったです。
猪木酒場おもしろすぎる!
「1.2.3.サラダー!」というサラダがあるんですが、
店員さんが猪木バリに「サラダがー!食いたいかーーーー!!!」とか叫んでくれてね。
それがいろんなテーブルで、そりゃもう10分に一回はやられててね。
退屈しませんでした。
新宿にあるお店なので、興味のある方はどうぞ。
あと、蔵臼の体型って案外猪木に近いんじゃないかと思った。
29日は冬コミ行って、いろんなかたにご挨拶してきました。
毎度そうなんですが、冬コミは買い物じゃなくて知人に挨拶するためにいくようなノリになってます…。
歩き疲れて足が痛かったですが楽しかったです。
ロドリーも2泊も泊めてくれてありがとうね!