FC2ブログ

ただいま祭りから帰りました!

新年会お疲れ様でした!
初顔合わせの方から、お久しぶりの作家さん、編集さんとお会いできて楽しかったです。
今回はあまり気負わずいろいろとおしゃべりできてよかった!
そろそろ片手で数えられなくなるくらいパーティーに出てるんですが、
やっとなじめてきたかなーと思えました。
三次会から帰るとき、ぞろりと勢ぞろいしたスーツ姿の男性編集さんたちに囲まれて、
「今あたしゃホストクラブから帰るVIPのやつみたいだわあ」と思いました(笑)

「帰ったら仕事があるんで遅くても1時には…」とかいっときながら3時まで長居してしもうた。あっはっは。
とにかく楽しかったです。名残惜しい。
また次回に!



話は変わりますが、アキバブログさまのほうにEP4の感想&イラストを描かせていただきました。
ネタバレを含みますので、未プレイの方やネタバレを嫌う方は閲覧注意でお願いいたします。



追記で、コメントでいただきました質問にお答えしております。
お心当たりの方はどうぞ~。



>TATASHIさん 「次の三巻目の発売日はいつごろに予定してますでしょうか?」

えーとですね、たぶん、また6月くらいに出るんじゃないかなーと思います。
私もその辺の予定はまだ聞いていませんので断定はできないのですが…また半年ほどお待ちくださいです!(長い!!)


>奈乃さん 「今頃ですが、二巻を見ておもいました。あの顔を耕すのってどうやって書いたんですか?}

えーとですね、家庭の医学とバトル●ワイヤルと自分の顔触って凹凸と顔の中身を確認しつつ想像力で。でしょうか。


>「もしよろしければ真里亞の髪のトーン番号教えていただいてもよろしいですか?」のかた。

私はアイシーユースの1063を使用しております。



以上です。
他にも感想などのコメント、いつもありがとうございます!
やはり漫画にしてもイラストにしても、読者の方々に楽しんでもらえるのが最高の活力になります。
次回もがんばります!