エピソード1お茶会

JOKER発売日ですので宣伝に参りました。
今月はお茶会を62ページ描かせていただきました。
あの人描きなれなくて大層苦労しましたぜ。ちきしょう。
4巻は今のところ12月発売予定です。
20090729183300.jpg
あと今月は上の絵の下敷きが付録でつきます。
夏祭り仕様ですのでどうぞ手に入れて使ってやってください。

今月のJOLERもよろしくお願いいたします。


これで、コミックス作業を除く、エピソード1のお仕事が終わりました。

<夏海組的EP1の思い出>
・初回から半端ないページ数で泣いた(しかもその月オコノミミの最終回もあった笑)
・ペン入れ後の原稿に墨をぶちまけたひな太ん(笑)
・そして毎回がんばって屋敷描いてくれたひな太ん
・何気に郷田さんにお好み焼き作らせた
・なっぴーの服とツヤベタに毎度泣かされる
・100P描くのに慣れすぎて、次50Pとか言ったりすると少なく感じる病気
・じょーじる商品化(ありがとうございます!!!)
・これでもかって人数を耕した
・トミショーウインチェスターをいつもありがとう
・雲型マスターロドがやってくれた雲型定規での嘉音くんのツヤベタ
・ほぼ毎月生まれるコラージュネタ

いろいろあったけど楽しかった!

コミックス最終巻までお付き合いいただけますと幸いです。

魔女の宣言


というわけで、次号より「うみねこのなく頃に エピソード3」の連載をさせていただきます!
EP3は夏海的黄金郷!
まだまだ休まないよ!!!(笑)
でもさすがに今後はもう少しページ数おさえると思います。

アレとかコレとかアレとか描きたいシーンがいいっぱいあって、今から楽しみです。
未熟ながら、全力で挑ませていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!