FC2ブログ

ご心配おかけしました。

20091127230610.jpg
あたたかいお気遣いのコメントを本当にたくさんいただきました。
ありがとうございます。
あまりの気遣われ具合に感動し、
「お、俺そんな重病人だったのか…!!!」と若干びっくりしていた夏海です。
本日再び医者に行ってきまして、まあ順調に回復しているようだねとのことであります。
…すげー元気なつもりなんだけどな…。
(やはり一度肺炎になっちゃうと咳が尾を引くようなので、まだお薬、マスクは装備していますが…)

…ほんと、みんなが思ってるよりは元気だよ。これはマジな話。

※医者に「これ、肺炎の治りかけですね!」って言われた時、
「あっ、肺炎て割と簡単になるもんなんだね…気付かなかったぜ!へー!」と思ったくらいのノリです。
実際咳はひどかったけど、胸が痛いとか呼吸がやばいとかではなかったので、一切自覚がなかったのです。
しかしどうやら15日日曜日の、「微熱なのに全身の倦怠感がひどくて起きれない」のときが肺炎のピークだったよう。
37度5分しかないのに死んだら笑い物だぜとか思ってたんですが、倦怠感は肺炎によるものだったのらしいすね。

ちなみに念のため結核検査も受けてたのですが、シロでした!
もしもクロだったら問答無用で3ヶ月入院だったらしい…ひっ!

今年の風邪の患者さんはインフルより治りが遅いという噂も耳にしましたので、
あれっと思った方はちゃんとプロに診てもらってくださいね。


ところで、アサミネ鈴先生の作品が、今日創刊のガンガン戦に載ってます。
クールに熱い少年漫画で、大変読みやすくなっております。
興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。


さて、次号のガンガンジョーカーは、私が表紙を描かせていただくうえ、
更に同日発売の4巻用の着せ替えブックカバー付録が付きます。
…となったら漫画も載ってなきゃね☆(たとえ減ページだったとしてもね!)
センターカラーだしね!!!
くっくっく…俺はやるぜ!正直、かなりやれる気がしてるぜ!
オカルティクスの魔女フル回転であります!