FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命の文

20100106135214
スクエニから、夏以降に届いたファンレターが送られてきました。
今回は初めてお便りくださるかたが多く、
新鮮な気持ちで読ませていただきました!!
いつもお手紙くださるかたもありがとうございます!!
今回届いた分は寒中見舞いとしてお返事したいと思っております。
で、今日届いた中に差出人が書かれていないお手紙が混じっていました。
たまにあるのですが、たぶん書くのを忘れて投函なさってしまったのでは、と思います。
若草色の封筒に鬼太郎の切手貼って出してくださったかた、もしこちらをご覧になっていましたら、
拍手か管理者のみ表示コメントにて名乗り出ていただけましたら幸いです。
お返事お送りしたいと思います。


追記でいただいた質問にお答えしております。
お心当たりの方はどうぞ。


1月1日
>ラッキーさん
「ところで、EP3の第一巻の単行本化はいつなるのでしょうかねぇ?」

今のところ4月~6月頃の予定みたいです。
またEP2,3、4と同時発売になると思いますので、お金を貯めて待ってていただけましたら嬉しいです。


1月2日
>けいさん
「唐突なんですが先生は「なかない君」シリーズは見たりするんでしょうか?」

名前は存じていますが拝見したことはないです。
機会があったらぜひ見たいと思います!


1月3日
>胡桃沢まりあさん
「夏海先生が描かれている、EP3の幼少期ベアトの服の事でなのですが、背中でクロスしている部分の色は何色なのでしょうか?
また、素足で靴を履いているのでしょうか?? 」

子ベアトの背中部分のクロスは、ドレスと一緒で茶色です。
足は白タイツです。
無垢でおとなしくて上品な感じになるようデザインしてみました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。