Death February

恐怖の2月だぜ…。
原稿あげて帰ってきましたがこれからコミックスのカラー作業であります。
通常業務に加えて確定申告+コミックス作業その他もろもろでしかもいつもより3日ほど日数が少ないとか2月まじ酷過ぎる。
死なないように頑張りたい。
そしてあんまり黄帝のお世話にもなりたくない。
精神力勝負だなあ。

追記でこの間答えきれなかった質問にお答えしています。
お心当たりの方はどうぞ!





拍手でいただいた質問にもお答えしています。


12月23日
>名無しさん
「今月号の幼4兄妹の年齢はいくつぐらいを意識してますか?是非また見たいです!!」

蔵臼の回想シーンの4兄弟ですね。
絵羽大学生、留弗夫小学生、楼座幼児くらいです。
年齢については今のとこ公式で伏せられてるので猫箱!

1月12日
>名無しさん
「ep8クリアしたようですが、ep4の時みたいにコラムにラフ画載せたりするんでしょうか?」

EP4のときというのはアキバブログさんに載せてもらったラフのことですね。
あれは編集部のほうから依頼が来て描いたものなので、
特に依頼がなければEP8の絵は描かないと思います。
漫画版のみの読者さんも多くいらっしゃいますので、ネタバレ配慮ということで…。
ご期待してくださっていたのでしたらすみません。


20日
>千尋さん
「どうしたら夏海先生みたいに上半身がエロイ……げふんげふん! 失礼しました。セクシーな絵が描けるのですか?」

下半身への愛じゃないかな!

2月2日
>りおんさん
「先生は動物だと何が好きですか?」

犬とか狼とか好きです。
あと虎さんとか。
がっちりしてて雄々しい感じのがすきですね。


3日
>Rさん
「先生はもうすぐそこまで受験が迫っているのに、そんな時間に起きて、好きなことをやっていたwなんて経験はありますか?
あっ。4巻4月に出ますか?」

受験お疲れ様です!
受験生に幸多からんことを!
…私は高校は推薦で受かっちゃった上、そのあとは専門学校に進学したので実は受験勉強自体をしたことがないのです。
でもテストの前って関係ないことしたくなりますよね。
4巻は今のところ4月に出せるように動いてます。
受験が終わったらぜひゆっくり読んでください。


以上です。
いつもコメントありがとうございます!