FC2ブログ

ガンガンJOKER7月号のお知らせ

積極的な身投げ

22日にガンガンJOKERが発売です。
お茶会、裏お茶会と描かせていただきました。
センターカラーで69ページです。

今月号で本当に、エピソード3は最終回になります。
最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです。
エピソード1から3年半、本当に楽しくお仕事させていただきました。
応援してくださった読者の皆さま、
協力してくれたアシスタンツ、
編集さんや竜騎士さん07thの皆様方に厚く御礼申し上げます。

コミックスは今のところ8月発売で動いております。
また300ページ前後だとか…ゴニョゴニョ。
コミックス派の方々は今少しお待ちください。


○夏海組的EP3の思い出
・地獄の魔法大戦。
 あの時あいつが描いてくれた盾は今も「アルフォート」と呼ばれ名を馳せている。
・今後はページ数おさえると思いますとか言ってたのにどんどん増えていったページ数。
・仕事場が新しくなったので人員を増やせたのが本当に良かった。
・若絵羽ハアハア
・肺炎(その節は大変ご迷惑をおかけいたしました)
・九羽鳥ベアトハアハア(夏海は数あるベアトの中で九羽鳥ベアトが一番好きですヒサンで
・ルシファーとかのにゃんのブレードでみんな泣いた。
・しかし後々少しだけ楽にブレードが作れる方法を発見。今に至る。
・しゃのにゃんバリアーは鈴木先生がデザインしてくださいました!ありがとうございます!!
・描いても描いても終わらないウインチェスター地獄。
・楽しくてしょうがなかったるどきり無双。
・描くたびに愛しくなる秀吉おいちゃん。
・募る譲治への愛
・19話のエヴァトリーチェは最初原作っぽく顔芸祭りだったけど、
 漫画でやったら雑魚感が強くなりそうだったので急きょ笑顔になったこと。
・募るアシスタンツのエヴァトリーチェへの殺意
 (基礎トーンの多さと細かさで)
・裏お茶会ラストページのアッキーリのがんばり。

みんな本当にお疲れさまでした。



では、次作でもお会いできることを祈って…!
シーユーアゲイン、ハバナイスデイ!