お疲れさまでした



パーティー行ってまいりました。
今年もいろんな作家さんにお会いできてとても楽しかったです。
構ってくださった皆様ありがとうございます。
もはや年に一度の上京。
今年は特別ゲストが日高のり子さんと三ツ矢雄二さん、そして岩崎さんで会場大盛り上がりでしたね(´∀`)
星矢厨の私は北欧先生とともに「シャカー!!」って言ってたんですが、
ちょうど前にいた編集さんたちにちょっと変な目で見られました(笑)
その間柊先生が勇敢にもクイズに答えて声優さんお二人のサインと写真撮ってもらっていましたうらやましい!
外海くん久しぶりにたくさんお話できて楽しかったです。
写真は二次会のジョーカーケーキ!
またやってくださいました!
上で異彩を放つ尚村先生の新作にご注目です。