また新しく


何やら波乱だった9月が終わった。
ケータイは電池がもう日に三回充電レベルまで来ちゃったのでスマホに生まれ変わったし、
メガネが骨折死したから転生させたし、
腕時計の電池が出かけに切れてることに気づいて直しに行ったら腕時計1週間入院して、
仕事場の時計もいつの間にか電池切れてて、
原稿\(^o^)/あばばばってなって、
なんでこう色々重なったのかわからないけどもいっぱいいっぱいな9月だったな。
壊れたと言えば聞こえは悪いけど、
全部がまた新しく始まるんだと思えばこれからが楽しい。
今月はもう次の原稿アップするまでお休みないんだ!\(^o^)/ナンテコッタイ!
体壊さないように落ち着いて走りたいな。