セルフねぎらい


ここ数日は、風呂上がりにはちみつレモンソーダ飲んでチーズかじって、一日お疲れさまでしたするのが幸せです。
仕事もして、掃除もして、ごはんつくって。
でもあんまりきつすぎないタイムスケジュールで。
これぐらいで生活できたらいいな。
苦手だったことを少しずつやって、とりあえずやれたことを誉めながら、プチ一人暮らしシュミレーションしています。
悪くない。
最初っから完璧求めると、できない感に押し潰されてやる気なくすから。
他人基準じゃなくて、わたし基準で一個一個のぼろう。
今のところ、苦手意識よりも、意外とできる!楽しいかもしれない!と思えてるので作戦は上々のようだ。

明日いっぱいでコミックス作業も終われそうな気配。
低気圧くるので頭痛とバトりながら最後のシメふんばるよ!