書庫があれば


完全ニート生活から10日。
すでにワーカホリックが発動してそわそわしかかってるわたしです。
忙しくしとかないと余計なこと考えて困るね。
休みほしいよーって文句いいながら働いてるくらいが、おやすみ大事に使えて、私にはいいのかもしれない。
とはいえ、世間の特にやりたいことがない人がお休みに「暇だー」っていう気持ちをやっと理解できたので、それはそれ、新しい体験です。
しなきゃいけないことはあるんだけど、まだ手をつけるには早いかなみたいな、様子見とお休みの狭間。

で、ここぞとばかりに漫画を借りてきて読みたい生活をしています。
ほんとは買うのが漫画業界にとってもいいんだけど、なんせもう本棚がパンパンで増やせないのでもっぱらレンタルです。
一応レンタルでも雀の涙ほどは作家さんに還元されるので許してほしい。
こないだラムダやんが表紙のわたしのコミックスがちょうどレンタルされててにんまりしました。
限りある敷地の中、レンタルの棚に置いてもらえて、しかも読んでもらってるのがわかるのは嬉しいことです。

今どの漫画が面白いんだろう。
おすすめの漫画があったらぜひ教えてほしいです。
今のじゃなくても、これは!なものとか。
コメントとか拍手とかで教えていただけたら、この機会にいろいろ読みたいです!(^.^)
ちなみにわたしは今、テラフォーマーズとキングダム推し。