展示会







アークオアシスデザイン新潟店でやっています2D marketという展示会に行って参りました(^.^)
地元民的には、ムサシ新潟店の2階の、あのでっかい画材やさんゾーンの中だよといったほうが通りがよいかもしれません。
今回こちらの展示会に、うちでアシスタントをしてます黒木リンちゃんが出展しておりますー!

ぎゅむっと濃密な展示会で、
活動されてる方それぞれの個性と、こだわりの光る空間でした。
ライブペイントしてらっしゃる方がいたりも!
けっこう気になる作品あったんだけど、迷いに迷って結局買わないで来ちゃった(^o^;)
もちろん眺めるだけでもおなかいっぱいになれる展示会でしたので、お近くの方、気になる方はぜひ足を運んでみてください(^.^)
こちらの展示会は8月4日までだそうです!

2D market 主催者さまHP

そして黒木さん、9月には東京で、10月には新潟で、個展をするそうで!(^^)
不思議カッコいい世界観ですので、気になる方はぜひ!

黒木リンHP 96G-BLACK GIRAFFE-