Zファミリー


久しぶりに飲んだコーラが甘すぎて。
わたしはZEROの方が好きなんですけど、そういうと大抵、赤コーラ好きから「あんなの飲み物じゃない!」って言われる(笑)


神と神をなかったことにするドラゴンボール超にハラハラしながら、
毎週くるくる動くお父さんがかわいくてたまらない。
神と神の頃からですけど、ここんとこのドラゴンボールはファミリー感が強くて、エンディングの孫家とかにやにやしながら眺めてしまいます。
成長してく悟空さの周りに、嫁が現れて、息子が増えて、息子の嫁が座ってて、
ベジータさん一家と、
クリリンさん一家と、
そして依然独り身のニート戦士の皆さんと(笑)
Z放送時に悟空さに憧れてた世代が正に今悟天ちゃんくらいの子供を持ってる歳で、
早ければ悟飯さんくらいの息子とかいたりするんだろうな。
子供たちと一緒に今ドラゴンボール超を見てるお父さんたちはきっと感慨深いんだと思う。



最近考えることが多くて頭がオーバーヒート気味。
もっとノー天気に生きたいよ。