平和の祈り

今年も結局長岡花火断念したのです。
生で見たかった…!
せめてと思ってスマホでネット中継見ていました。
やばいですね、今年のフェニックスやばかった。
親子フェニックスとぶし、
ジュピターフルコーラスだし。
こんなちっちゃい画面からでも伝わってくる荘厳さにやっぱり胸を打たれて、やっぱり号泣した。
すごかったな。
もう何て言い表したらいいかわかんないんだけど(物書きとしてどうかという台詞)、心のキャパがいっぱいになると、ひとは自然と泣くんだと思う。
花火師さんたちありがとう!
実行委員会のひとたちもありがとう!
お客さんたちかスムーズに帰れるように毎回働いてくれてる交通関係の人達もありがとう。
ネット中継の、花火の解説のひと面白かったよ!

画面越しだけど、今年も長岡花火見れて良かった。
また生で見に行きたいな。