ちょっとやな話題出すので、写真くらいさわやかなのあげておく。

ネットで強姦未遂とその後のことについて語ってらっしゃる記事を見かけて、本当、心が痛い。
その方も書いてましたが、こういうのって意外と、いかにもな美人さんよりも、
「へー、痴漢こわー、でもわたしには関係ないだろ」
と思ってる女性のほうが狙われやすいといいます。
わたしみたいなダサいやつでさえ何回か痴漢らしきものにあってるくらいだし。
アシさんにも、モロ出し系の派手な痴漢にあってる子が何人かいます。
そもそも自分に自信があって、普通にいい女と話してつきあえるタイプの男は痴漢とかしないわけで、
痴漢は逆に、大人しそうで抵抗しなさげ、着飾ってない女子を狙いやすいのだとか。
ついでに、そういう女子のほうが、「まさかわたしみたいなのが」感が強い分、警戒心が薄いのかなとも思います。
ちなみに、ゲイの痴漢に遭遇した男子もアシさんの知り合いにいるので、男性もぜひ気をつけてくださいね。