向いてない体質

連日の飲み会(2時あがり)で完全にグロッキー。
たぶんこの二日で4時間寝たか寝てないかくらい。
29連勤明けくらいの死に体。
とても楽しかったんだけど、飲みにいくと、というか、夜出歩いて騒ぐ会に参加すると、
どんなに体が疲れてても頭が冴えて全然寝付けないこの体質が辛い。
スッキリ眠って、あー楽しかった今日もこれからがんばろう!になれないのです。
体調の回復に翌1日費やす。
気持ちよく起きれる人たちは、飲み会楽しくてしょうがないんだろうなうらやましい。
飲み会(自分は飲まなくても)に出るために翌日は完全休日とっておかないといけないのが億劫。

疲れた。寝たい。
冷えピタ貼って、眠りの世界に自分を誘ってみます。