なんだか気分が乗らないから今日はもう飲むわ!
ジュース!!

やらなきゃいけないこととか、
やらなきゃいけないんだろうな、でもあんまやりたくないななこととか、いろいろある。
やるぞ!!って気合いいれると、やりたくないことの場合、やりたくないという気持ちの方が強調されるらしいので。
とりあえずこれやっとこかな、くらいの感じでゆっくり行きたい。
幸いまだ急かされてる訳じゃないし。
周りにも一切迷惑かけてない。
わたしがわたしを急かして、こんなに時間かけてるなんて最低だって自尊心下げてるだけだから。
一個ずつやるよ。
不器用だから全部一気にはできないたちなの。
一個ずつやってけばそのうち積み上がるよ。