縁がなかったんや……


MPが3だよ……
立ち直れよわたし……
心がラフレシアだよ…

良さそうな物件を見つけて、今日見に行くことになってたんですよ。
そしたら出掛ける直前に、申し込みが入った連絡がきてな……。

昨日でもわたし時間作れたんだ。
それを自ら蹴ったんだ。

あああああああorz
昨日最後のコミックスが出て、今日から次のことに向かって生きるんだと思った矢先の痛恨の一撃。
また一から考え直しかなあ。
ああ…ああ…。
テンションあげようと新刊コーナー見に行った書店にうみねこの新刊置いてなくて更にテンション削がれる事態だよ……。

もう、縁がなかったと思って、またじわじわ考えるしかない。
間取りごとに仕事場と生活スペース考えて、
アシさんの通勤の便と交通費と家賃合算して、
一件一件精査してくのほんと頭がいたくなる作業なんだ…。
今回逃したのはそんな精査しなくていいくらいの理想物件だったので…。

前向きに、これからきっといいとことご縁があると思いたい。