秋へ


9月だよ。
カレンダーをめくって、さてどうしたものかと思いを巡らす。
ここからまたゆるゆる歩いていければいいなあ。
生来のんきな性分。
わたしはわたしにできることをやるしかないのだ。
ここまでなんとか生きてきたから、この先もどうにかなるよ。

Amazonの新刊レビューがまたえらいことになってて、ほんとうにありがとうにございます(´;ω;`)
買って読んでいただけるだけでもありがたいのに、さらに感想やレビューつけていただいて、
そんで☆5つとか、もったいないことです。
外国の方までレビューつけてくださってて全わたしが泣いた。
こないだいただいてたファンレターの中にもハングルのお手紙がありまして、
改めてうみねこのファン層の広さと、そしてお手紙やレビューを書き込んでくださる情熱に胸を打たれるばかりです。
読んでくださった方々が安らかにページをめくり終えられたのなら、わたしもこんなに嬉しいことはありません。
友人が、渋谷のツタヤは山積みだったよと報告くれて、なんか3列×2巻分も陳列してくれてたあの渋谷店に大声でお礼言いたい。
昨日も地元のツタヤ行ってきたけど、やっぱり新刊コーナーに置いてなくて、売れたからなくなったのだと思いたい反面、
読みたいという方の手元にちゃんと届いているのかちょっともどかしい思いです。
コミックスが見つけられなかったという声をオコノミミのときにさんざんお聞きしているので…。
重版かかればいいよ……!!!
デジタル媒体でも大丈夫な方は、Kindle版も発売中ですのでどうぞよろしくお願いいたします…!

追記。
リンク切れやいろいろの整理を行いました。
長いこと放置気味で失礼いたしました!

脇のリンクのところにガンスマ情報局を追加しました!
デジタル配信版はこちらから購入可能です!
うみねこのなく頃に ガンスマ情報局