年の瀬


こないだ食べてきたらーめん。
美味しいものを美味しく食べられるの幸せですね。
引っ越しおつかれ労いに生ハム買ってきてチーズと食べてました。
幸せすぎる。
細かい用事が溜まってるので、書き出して順番にいこう。
年内はかなりばたばたしそうなかんじ。
わたしのペースで、ゆっくりいきたい。

昨日は久しぶりにアシスタンツとランチしてきましたよ。
みんな元気で何より。
ひとりの提案でTRPGを、ごっちゃの新仕事場で楽しんできました。
わたしは学生時代にちょっとやったことがあるので、十数年ぶり。
今回のはすごく楽しかったので、また機会があったらあのメンツでやりたいです。
発狂するの期待されてたけど、みんな図太くてほとんどSAN値減らなかった(笑)