せわしないクリスマス


ショッピングモール行ったら、
クリスマスプレゼントを求める人の群れで大混雑で、1歩も店内入れないまま帰ってきた\(^o^)/
市道から大渋滞で、駐車場入っても停めるとこないし、ないのに変なとこに停めてる車はいるし、
立体駐車場も満車だし、もう入れる気がしないから帰ろうと決意してから市道に出られるまで30分かかるし\(^o^)/
※家を出てからここまでで2時間経過。
わたしは平日に行けるからもう平日に行くね。

クリスマスプレゼントといえばうちは、玄関に置いてある家でした。
小学生の時、クリスマスプレゼント用の買い物に連れていかれた記憶あるけど、果たして何歳からサンタさんの正体を知ったのかまったく覚えてません。
クリスマスプレゼントより、お年玉でゲーム買うほうが楽しみだったな。
お年玉で買ってたゲームも、いつしか4コマの賞金で買ったり、
果てにはスクエニから送られてくるようになったのでもうわたしが欲しいものなんてない。
自分の物欲のなさにめまいがするぜこんちくしょう。