リア充


仕事を1ミリもしないクリスマスとか一体何年ぶりなのかわからない\(^o^)/

せっかくなのでガトーショコラ焼いて、
サンタ作って、
自分から自分へクリスマスプレゼント用意しました。
うまれーてはーじめーてー焼いたわりにはちゃんとおいしくケーキ焼けたよ!
作れるものが増えたわ!
プレゼントの中身は、今年図書館で借りて惚れた写真集。
「THE SEVEN SEAS」っていう、海の写真集です。
すごい鮮やかで、細かいとこまできれいに写してあって、
なんだろうな、切り取り方がとても好みでした。
いくつか写真集見てると、写真家さんによってそれぞれ拾うところや切るところが全然違って、個性出るんだなーって。
これはぜひ手元に置いておきたかったので自分プレゼントにしました(*^^*)
今年一年おつかれさまわたし!


低気圧で目んたま破裂しそうなことを除けば、とても幸せなクリスマス。