大人の階段


海老とアボカドのパニーニ食べてきた~!
んまかった(о´∀`о)
エビ大きくてプリプリでした!
次はカレーも食べてみたいな!

友人を家に送り届けたらたまたま外で遊んでた娘ちゃんが寄ってきてくれて。
もう4年生だと聞いて衝撃だよ…!
あと、特に呼んでないのに、家にいた息子くんも挨拶にわざわざ出てきてくれましてね。
今まではすぐ「先生ー!俺さ、モンスターズさ、○○仲間にした!」って屈託なく話しかけてきてくれてたんだけど、
とうとうぺこっと頭を下げるだけになったかーっていうさみしさと。
でもそれでも、呼んでないのに挨拶するために外まで出てきてくれたんだなっていう嬉しさで複雑な気持ちです。
母親の友達って、子供からしたらけっこう距離の測りづらい存在だよね。
本格的に挨拶されなくなる年頃まであと少しかなー(^_^;)