やりたくないことをやめる


ちまちまネタを出しながら、あーでもないこーでもないしている。

パソコンはいまいち調子悪いし、なにやらWindows10の強制アップデートがどんどんひどくなるとか、
とうとうプリンターも調子悪くなってろくに印刷も出来なくなってきたのだけど、
当面困ってるわけでもなくて買い控え中。
パソコン関係のことって、買い換えによる設定のしなおしとか周辺機器が対応しなくなったらそれも買い換えなきゃとか、そういうのにわたしはめんどくささともったいなさを感じて全然実行に移せない。
買ってきたらもう、すぐいつものように使えればいいのに(´;ω;`)

去年一昨年と、「したほうがいい気がすること」で自分を振り回して余計に疲れてたんだなと、いろんなこと手放した今思う。
わたしはシンプルに生きてるのがちょうどいいみたいだよ。
抱えすぎるとどれも処理できなくてストレスだけがたまるよ。