fc2ブログ

黄色がきれいに写んない




実はJAMのあともう少々あったのですがまだいわないでおきます。

わしも新たに服買って、自宅へ帰りました。
夏物バーゲンて本当に嬉しいよね。


さて、昨日からブログの左側にアンケートを設置しました。
コミックスのおまけページについて皆様の要望をお聞きできればと思いまして。
7巻の準備はすでに終わっているので、
反映するのは8巻以降になりますが。
無記名でぽちりと投票できますのでどうぞお気軽に。
コメントや、こういうのが読みたい!などの要望も添えてくださると喜んで見させていただきます。
ただ、コミックス編集の都合上、
「投票で一位になったものが必ず採用される」ということではございません。
できるだけご要望に応えたいとは思っていますが、あくまで参考までに、という程度ですのでどうぞご了承ください。
一応八月末ごろまで設置しておく予定です。
どうぞよろしくお願いします。