FC2ブログ

ネガ

オーラソーマのサイト行ってカラーボトル診断してきたらこんなことを言われました。


http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html




人生の目的と可能性
ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)


太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。


>どうなんだろう…。
当たってなくもないのかな…。
確かに人より物欲がないとは思います。
大きい買い物とか年単位で全然しないし。
とりあえず生きていければいいやって考えなので、最低限のものしかそばに置きません。
部屋の中身10年くらい変化してないかもしれない。




人生の課題
ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)


何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。



>ぎゃーーーーん!!!!!
まただよ!
この項目の診断が外れたことが一度もないよ!!!!
気分屋なのも手伝ってなんかあるとぽろっとどん底へ落ちていきます。
いったんマイナス思考になるとなかなか這い上がれないので、
できるだけ考えすぎないようにはしてるんだけどな…。
心の奥の自分自身と上手く付き合うってどのようにすればいいんですか!
最近は言いたいこと言うように心がけてますが、
私の場合口下手で口悪くてトラブルを引き起こす可能性が…高…いので…どうしろと。


現在

ボトル番号 104
カラー ピンク/マジェンタ
ボトル名 大天使カマエル


あなたは今、自分自身への癒しと変容を受け入れるときにあります。あらゆる人や物事の、あるがままの姿を受け入れることによって、安らぎが訪れ、過去の問題も解決され、至福の未来を得ることができるようになるでしょう。変容はありとあらゆる場面で起こります。あなたは何もする必要はありません。自分や相手、そして物事を判断せず、ただあるがままを、あるがままに受け入れるだけで、あなたは、人生や人間関係に、満足と喜び、美を見出せるようになるでしょう。


>何もする必要ないって言われたって…。
受け入れるのとあきらめるのは違うよね。
難しいよ人生。



未来

ボトル番号 052
カラー ペールピンク/ペールピンク
ボトル名 Lady Nada (レディナダ)


心の奥の痛みはあなた自身の愛によって癒されていきます。過去の悲しみや辛さから解放されたあなたは、マイナス思考や否定的な見方がなくなって、自然体で生きることができるようになります。自分を深く愛せるようになり、あふれる愛を他の人にも伝えることできるでしょう。あなたの純粋な愛の対象は、身近な人にとどまらず、貧しい国の子供たち、動物を含めた自然環境や人類全体の問題に至るまで、大きく広がっていきます。環境保護や飢餓問題などにも大きな関心を示し、ボランティアにも進んで関わるでしょう。あなたはどんな時も一瞬一瞬を大切にして心をこめ、たっぷりの愛と優しさを与えていきます


>愛だなんて私に一番縁遠い言葉を!
どうすれば自分を深く愛せるようになるんですか!
自分は愛せないけど生き物だけは愛せます。