FC2ブログ

初恋風味

じょーじるじぇしか


じょーじる企画に拍手くださったかたがたありがとうございます!
思いのほかぽちぽちしていただいててびっくりです。
こ、これは調子こいて投下していってもいいのかな…!
一応ネタバレ的な内容はできるだけ避けたり、反転してたり、
絵自体がネタバレなものは警告とともにワンクッションおくようにするつもりです。


朱志香は誰もが予想したとおりレモンティー。
じょーじる朱志香のCM案。
嘉音くんに紅茶を淹れてくれるよう頼んだ朱志香ちゃん。
嘉音くんが淹れてくれたのは朱志香ちゃんの好きなレモンティー。
「…私レモンティーなんて言ってないのに…。」
嘉音くんの心遣いが嬉しい。
よし、これ飲んだら嘉音くんに声をかけてみる…ぜ…!ごく…ん!!
か、嘉音くんも一緒にお茶飲もうよ!


はいはい、少女漫画少女漫画。
嘉音くんはしかし「家具ですから」って断りそうだけども。


それとは別に今日の日記。
…待ちぼうけです。
いつもこうなんだ!
そろそろ編集部から返事来るかなって思って適当に漫画読んだりネットしたりしながら時間つぶしてると、ぜんぜん返事が来ないまま一日が終わるんだ…!
時間の使い方下手すぎです。
OKB先生に「休みの日とか何してんの?」って聞かれて
「えーーーー……と、何してるっけな………何もしてない気がする……」
と思ったのは明らかにこういう日が頻繁にあるからだと思うのですが!!
……何かに集中してたり、今日はこれやる!って決めたものやってるときに邪魔が入るのが嫌な性質なので、
打ち合わせ電話がくる(と思われる)日はどうでもいいことしながら待ってようとしちゃうんだよなあ…。
時間を有効利用できるようになりたいものです。


じょーじる企画は、あと2人も出てくると、ちょっとおかしくなり始めます。