FC2ブログ

EP3発売!

ですね!
やっと全国的に解禁です!
今頃はもうやり終えて「ええええええええええええええええええ!!!????」
ってなってる人や、
「きゃああああああああああああああああああv」
ってなってる人がもう山のようにいらっしゃることだと思います。
通販組の皆様はまだまだもどかしい思いでいらっしゃるのでしょうか。
一応発売日もすぎましたので、わたくしもかる~く感想を述べたいと思います。
あれがどうだったとかこれがどうだったとか叫びたいことは山ほどあるのですが、
その辺は立場的に自重しやす。

追記に3の一言感想。
核心には触れないようにしてますが、ネタバレを嫌う方は申し訳ありませんがご遠慮ください。


*EP3のひとこと感想*
一応反転しております。


絵 羽 ち ゃ ん 

ら ー ぶ !!!!!!!!!!!!!!!





もうきゅんきゅん☆する!
うっかり興奮してあしすたんつにうざいメール送りつけました。
あまりのときめき具合にごろごろ転がりたいくらいですコロガリータ!
大変おいしかったですごちそうさまでした竜騎士さん!!
あと留弗夫と霧江さんも大変素晴らしかったです。
おおおおおおおいしい!おいしすぎるううう!!!
それからですね、音楽!
daiさんの新境地が炸裂です!
h of mが頭から離れません。あれ大好き。
4が今から待ち遠しいです。


そして………あまりの情熱で描いてしまいました肖像画の子。
ここまで読んでる方はもうプレイ済みだと信じて…。
下へスクロールプリーズ。↓
























































肖像画のレディ

服もストライクだよバッターアウト!!!


エバトリーチェさまああああああ
背景つき。

エバトリーチェ様のフィギュアとか出ないのーーーーー!!!!?
出たら鼻息荒く飛びつくだろう自分が怖いです。